2017年6月 9日 (金)

久っさしぶりに更新(汗)

久しぶりの更新です。。。

なぜこんなに久しぶりになってしまったかというと、
恥ずかしながら、、、
ブログのパスワードを忘れたから(///////..////////)
前回ブログを書こうと思ったら、何度やってもパスワードを思い出せなくて、、、、
もう諦めてました。
で、なんでログインできたかというと、ブログ村からメールがアンケートメールが来て、あっ、パスワード忘れたけど登録したメールアドレスなら分かる!と思ったのです。
もう一度ログイン画面とにらめっこしてみると、パスワード忘れたボタンから進んで、登録したメールに再設定URLを送ることに成功したのです!
パチパチパチー
で、
特にブログのネタを考えていなかったけど、とりあえず嬉しさからブログを書いてみました☆
これだけだと何なので、最近見たお気に入りユーチューブ動画あげてみます。
 
私はこういう感じの動画が好きです。
なんというかテンポがいいですね。
UFO撮りました!と言って動画切り取り?をやっていな長ーい動画をアップされて、UFOいつ出てくるのよ!とかなったり、UFO動画と思いきや1時間もあるドキュメンタリーでどこかの偉いUFO学者さんが長時間だべったりする動画にあたると、えぇぇーっとなっちゃいます。
まあ、でもせっかくUFO情報を共有するためにアップして下さっているのだから、感謝しなくちゃいけないですね。
私もいつかUFO動画撮影したいな~
 

2015年6月28日 (日)

映画「UFO学園の秘密」の挿入歌「LOST LOVE」

ブログ更新すっかりご無沙汰しておりました。

(><)

 

やっぱり複数のブログを同時に運営するって難しいですね。^^;)

 

でも、まあこっちのブログの方はタイトルどおり「お気楽ブログ」なので、

思い出したときに更新という感じで、今後も参りたいと思います。(笑)

 

映画「UFO学園の秘密」挿入歌の「LOST LOVE」がCD発売およびネット配信されはじめましたね☆

 

 
映像のクオリティは、回を重ねるごとにレベルアップしてますよね☆
 
とにかく綺麗٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
 
そして、上の動画を見た私的感想は、宇宙人の姿がちらほら見えて、
かな~り興奮してきちゃいました(笑)
 
本当に楽しみですね☆
 
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ

ランキングに参加しています♪

2015年5月27日 (水)

「トカゲのなみだ」木星からきたトカゲの物語

先日は御法話『正義の原理』を賜りました。

主のご慈悲に心より感謝致します。

 

この度の御法話は私にとって少々難しい内容でしたが^^;)

何か1言ぐらいは書かないといけないなと思い、何とか頭に

残った4つのキーワードを紹介しますと、今世界に広げるべき

正しい潮流として「自由主義」「民主主義」「基本的人権」「市場経済」

というものがあります。

これが国家レベルで本当に人を幸せにする価値観なんですね。

日本の近所には「なんたら民主主義人民共和国」とか、

国の名前に「民主」とか入れときながら、実態は全然違うという国が

ありますよね。こういう国は反省が必要です。

私達は是非とも、「自由主義」「民主主義」「基本的人権」「市場経済」

これらが世界中に広がり、全ての人々が幸せになれるよう努力して行きましょう!

 

私の感想は、この度の御法話の論点のわずか1部分にしかすぎませんので、

ぜひ最寄りの支部や精舎で拝聴されるか、後日書籍になるかと思いますので、

そちらでご覧頂ければと思います。

 

さて、今回の衛星会場にもなっていた福岡正心館には、歌手の恍多(kouta)さんが

いらっしゃり、歌を数曲披露して下さいました。

 

私は礼拝室で直接お声を聞かせて頂きました。

今回はじめてLIVEで直接歌声をお聞きしたのですが、

もう本当に感動でした!☆ミ

 

何でも直接触れる機会があると、すぐに感情移入しちゃいやすい私、

これから恍多さんを全力で応援しちゃおうと心に決めました(^o^)/

p(*´∀`*)q○o。頑張れェ。o○p(*´∀`*)q

 

恍多さんの曲に、宇宙人もの(?)の曲があるのはご存知でしたか??

今回の福岡正心館でのヘルメス大祭でも披露して下さった曲で、

「トカゲのなみだ」という曲です。

 

宇宙人リーディングをもとに作られた曲だそうです。

YOU TUBEでも公開されていましたので、ご紹介させて頂きます。

↓こちらです。

 

 
なんだか切なくなっちゃうんですけど、
癒される曲ですね☆
 
この曲は絵本にもなっていて、Amazonで買えるみたいです。
 
詳しく知りたいと思われた方は、こちらのオフィシャルサイトをご覧ください~
 
 
恍多さん☆今後の活躍を心より祈念致します☆^^)」 
 
 
 
ブログランキングに参加しています☆ミ
クリックして下さると嬉しいです★ミ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ

2015年5月21日 (木)

★幸福の科学会員 I さんの衝撃の宇宙人LINEスタンプ★

昨日のブログでIRH PressのLINEスタンプを紹介しましたが、

なんと、仲良しの法友 I さんから、
 
『宇宙人のLINEスタンプを製作したんです~』
 
と連絡がきたのです。Σ( ̄□ ̄;)
なんとタイムリーな話題なんでしょう!?
不思議なことに何もかもがタイミングよく繋がることって良くありますよね☆
 
そのスタンプを今回のブログでご紹介してみようと思っているのですが、
I さんはイラストレイターではないので、イラスト製作は本業ではありません。
でもデザインに関わるお仕事をしているので、
とっても可愛く素敵なスタンプを作ってました。
 
私と同じく宇宙人好きな(?)会員さんの作品なので、今回のブログで紹介して
全力で応援しちゃいます!
ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 
 
スタンプのタイトルは、ズバリ『宇宙人がやってきた』。
 
↓こんなのです。
0520_7
 
女の子が、グレイみたいな宇宙人を指して
「私のペットを紹介するね」と言っていて、
一瞬で「何このスタンプ~」と引き込まれてしまいます。
 
上の写真だと1個1個のスタンプが見えにくいので、
いくつかのスタンプだけ実際に使ってみた様子を紹介しますと・・・、
 
Screenshot_20150520194733
 
Screenshot_20150520194822  
 
プレアデス星人、ベガ星人、レプタリアン、グレイ、
そしてなぜチョイスされたのか良く分からない(笑)ウンモ星人などなど、
お馴染みの宇宙人が勢揃いのスタンプたちなのです。
 
一番下の、「宇宙最強の星からやってきました」と言っているスタンプ。
「○○星人」と書かれていないので、正直最初見逃してしまっていたのですが、
この宇宙人マニアの私が気が付かない訳がありません。( ̄ー ̄)☆(笑)
 
良く見ると背景にマトリックスっぽいタッチで『X(エックス)』の文字が見えるではないですか!
そして、シルバーっぽい何だかアイアンマンを思わせるような姿・・・。
あ!ミスターXだ!
 
会員ならではの楽しみ方がありますね^^)
 
ただ、見る人がみれば分かるのですが、このLINEスタンプは、
広く一般の方々が使うスタンプなので、そこは敢えて「ミスターX」とは
書かなかったのでしょう。
 
他には、こんなスタンプもありました。
 
Screenshot_20150520194930
 
相手を宇宙人と決め付けた
「あなた、まだ地球に適応してないわね・・・」
というセリフ、
餌にするぞ!と脅すレプタリアン、
「愛が地球を守るのよ」とカッコ良くポーズを決めて
メッセージを伝えるプレアデス星人。
 
思わず使いたくなっちゃうスタンプたちですね★
 
スタンプはこちらから購入できます。
 
スマホからであれば、LINEアプリのスタンプショップで直接
「宇宙人がやってきた」で検索するのが早いですね。
 
LINEをお使いの方がいらっしゃいましたら、
ぜひこの宇宙人スタンプを使っちゃいましょう~
 
 
・ ・ ・ と言う訳で、
今回は、スタンプ紹介ブログになってしまいましたが、
私の仲良しの会員だから応援しようと思っただけではなく、
映画「UFO学園の秘密」が最高に盛り上がるようにとの願いを込めて
製作したということだったので、その心意気に感動して、この度盛大に
紹介させて頂きました。
 
昨日のIRH Pressの「UFO後進国にやってきた宇宙人くん」スタンプと合わせて
みんなで使いまくって、日本中の話題にしちゃいましょ~☆(^O^)」
 
 
あ~、今日もたくさん文章かいたな~☆
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
クリック頂けるととても嬉しいです!(≧∇≦)
  ↓↓↓       ↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ or にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ

 
 
 
 

2015年5月19日 (火)

IRH Pressから公式キャラ「ノンフィクション」LINEスタンプ登場★

新しく始めたプレアデス星人のブログ。

今回で3日目。明日も書けば3日坊主ではなくなります!(笑)
 
最初のブログで「UFOや宇宙人について書いていきます~」と宣言したからには、
この話題について触れない訳にはいかないと思います。
それは・・・
 
映画『UFO学園の秘密』2015年10月公開!!
 
です。
 
当然、映画公開については、会員さんだったら知らない人はいないと思いますが、
こちらの映画『UFO学園の秘密』公開を記念して、宇宙人のLINEスタンプが発売開始に
なったことは、まだ知らない方が多いようですね。
( ̄ー ̄)☆キラーン
 
こんな可愛いキャラのスタンプです。
公式ページから無断転載^^)
 
この可愛いキャラがLINEスタンプになって活躍してくれます。
 
もしも「え?LINE(リネ)って何?」という人がいらっしゃったら、
LINE(ライン)とは、
「スマートフォン上の、友達同士でメッセージを送ったり無料電話ができるやつ」
とだけ覚えていれば良いかと思います。
 
話がそれますが、バリバリ活動している会員さんでもパソコンやITツール方面には
めっぽう弱いと言う方がたまにいらっしゃいますね。
 
会員の方もそうでない方もこのブログを読まれると思いますので、
一応会員を代表して言っておきますと、幸福の科学で現代の文明の利器を
使用しないよう呼びかけているということは一切ありません(笑)。
 
ただ、人々の生活を豊かにする機械の発明や普及は大歓迎するけど、
スマホやパソコンで得られるインターネット上のたくさんの情報より、
教養の詰まった書籍の方に価値を感じているのだ、と言えると思います。
 
私も経験がありますが、10年ぐらい使っているオンボロ携帯を使っていて、
パソコンは滅多に触らず、インターネットもほとんど見ないという会員さんがいて、
正直なところ「この人世の中のこと知ってるのかなぁ~」とか思っていたところ、
ご自宅に遊びに行ったところ、家の中が本だらけで、実は超知的な教養の塊の
ような方だったということがあります。
 
LINEを知らないという人に出会っても、「えっ?!( ̄□ ̄;)」と驚くかもしれませんが、
もっと大事な物事を良く知っている教養人である可能性が無いとも言えないので、
注意しないといけませんね。
 
ちょっと話がそれてしまいましたが、LINEスタンプの話に戻りますと、
この度、「UFO後進国日本の目を覚まそう!」キャンペーンの公式キャラクター「ノンフィクション」君のLINEスタンプが、LINEストアから販売開始になっているのです。
 
Imag2015
 
 
 
宇宙人がテーマのスタンプですが、
一応「人間」の日常生活でのコミュニケーションで使える
メッセージになっています(笑)。
 
 
ちなみに、私のお気に入りのスタンプはこちら
Imag2014
「映画に行こう!」スタンプ
 
今年の10月には、大量に送受信されるスタンプになることでしょうね^^)
 
こちらのスタンプをパソコンから購入する場合には、
こちら
 
から買うことができます。
 
ただ、パソコンからスタンプ購入しようとすると、LINEアカウントとパスワードの入力が
必要になり、始めて買う人は「あれ、自分のLINEアカウントって何だっけ?」となるはずなので、
上のURLをスマホに転送するか、直接LINEを開いて、
 
右上の「その他」ボタン⇒「スタンプショップ」⇒検索ボタン
 
から、『宇宙人くん』で検索すると出てきます。
(「宇宙人」で検索すると違う宇宙人のスタンプがたくさん出てくる)
 
LINEを使っている会員さんは、ぜひ入手しておきたいスタンプですね。
 
もっと詳しく知りたい方は、
 
 
にてご確認下さい~
 
 
 
あー、今日もたくさん文字書いちゃった・・・。
 
 
ブログ村ランキング投票ボタン
なるほど~と思って頂けた方がいらっしゃいましたら、
どちらかお好きな方を押して頂けると嬉しいです☆
↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ

2015年5月18日 (月)

UFOの夢をよく見る私

昨日から始めたばかりの「プレアデス星人のブログ」。

 
三日坊主になってしまわないよう決意を新たににつつ、パソコンに向かいました。
(ちょっと大げさかな^^;)
 
あんまり気合を入れ過ぎると、その気合が切れた瞬間にプツンとブログも途絶えてしまいそうなので、このブログのテーマの通り「お気楽」に、長続きするよう頑張っていきたいと思います。
 
長く続けていく中で、時々はこのブログを呼んで下さった方の何かのお役に立つことがあれば嬉しいなぁ~と思います。 L(^O^)
 
さて、前回ブログでUFO・宇宙人がマイブームだとか書いていましたが、私とUFOに関するお話を少し書きたいと思います。
 
私自身、UFOや宇宙人を目撃したり遭遇したりしたことがあるかと言えば、残念ながら全くありません。
 
夕暮れ時に、空にキラキラ光る物体を見つけて、「あ!?もしかして?!」と思って良く見ると飛行機だったという体験しかしたことがありません(笑)。
 
でも、昔から時々夢の中でUFOを見るのです。
面白い事に、昔始めてUFOの夢を見た時には、空の高い所に小さくUFOが見えているだけだったのが、夢を見るたびにどんどんUFOが近くに見えるようになり、結構リアルに感じるようになってきているのです。
1機だけの時もあれば、フリート(艦隊)っぽく出てくることもあります。
 
夢の中でのその時の私と言えば、驚いたり恐怖したりすることはなく、
興奮気味で、むしろ彼らを歓迎するような感じで、「おーい!」とUFOに向かって
手を振ったり、スマホで写真を撮ろうとしたりしているのです。
 
実は、ちょうど昨晩もUFOの夢を見たのですが、昨日は自分の上の3mの高さぐらいまでUFOが下りてきて、そのUFOの底にはカメラレンズがあって私に向けられていて、さすがにその時の夢の中の私は驚いて体が硬直してしまう感覚がありました。
 
でも、UFOを見るのですが、まだUFOから宇宙人が出て来て会うというところまでの夢は見たことがありません。
 
以前、会員さん達にそういう夢を時々見るという話をすると、
「あなた!それ寝てる時アブダクションされているんじゃない?!」
と言われたことがあります。( ̄Д ̄;)
実は私自身もそうなのかもと思ってたりします(笑)。
なので、「アブダクション防止御守」は寝る時も身につけています。
 
しかし、UFOとの距離がどんどん近くなってきているので、
そのうちUFOの中から宇宙人が出てくる夢を見ちゃうんじゃないかと思う今日この頃です。
 
もし、そういう夢を見たら、またここでご報告したいと思います。
 
ちなみに、こういう内容を書いちゃうと、最近のUFO関連書籍に魅かれて会員になった方かな?と思われるかもしれませんが、そうではなくて仏教系の書籍に魅かれてやってきた90年代からの会員です。
 
普段はあんまりUFO話はしません。
 
私達が霊的現象に対しても非常に理性的であるように、
UFOや宇宙人に関しても、科学的な態度を維持したいと思っています。
 
「UFO狂の変なブログ」と思われてしまわないよう(笑)事実と良心にもとづいた、
「UFO好きなまともな人が書いたブログ」になるよう頑張っていきたいと思います。
 
 
あー、今日はたくさん文章書いたな~・・・ 
 
 
 
 
ブログ村ランキング投票ボタン
どちらかお好きな方を押して頂けると嬉しいです☆
↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ

2015年5月17日 (日)

ブログ開設しました!

新しくブログをつくりました!

 
どうぞ、よろしくお願い致します。
 
ブログ紹介にも書いているように、幸福の科学の会員として活動しています。
 
実は既に他でブログやフェイスブックを持っていますが、完全に私個人が特定されてる形で交流していますので、インターネット上での交流とは言え、直接会って交流してるのと同じぐらい気を遣ってしまいます。
 
これって今流行りの「SNS疲れ」ってやつですかね?(笑)
 
まあ、そんなに深刻なものでもありませんが^^)
 
そういう訳で、気楽に書けるブログを作りたいなと思い、本ブログを新しく立ち上げました。
 
ちなみに、決して匿名ブログを書いて、愚痴や不平不満をぶちまけようという主旨ではございませんので(笑)
そういう記事は期待しても出てきませんからね~☆(^^)
 
という訳なので、
もし私が特定できても「あ!○○さんでしょ!?」とかいう書き込みは無しにして頂けると、気軽に書き続けられるので非常にありがたいです♪
 
記事の内容は、最近のマイブームである「UFO・宇宙人」系の話題を中心に書いていこうかなと思っています。
 
それでは、どうぞ、よろしくお願い致します。
 
 
ブログ村にも参加してみました。
もし本ブログに多少でも期待して下さる方がいらっしゃいましたら、
クリックして応援をお願い致します!
クリックすると、他の幸福の科学ブロガーさんのランキングが表示されます。
  ↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ